旨いが幸せ

食べる事に一生懸命です

裂けるチーズを裂かずに食す、しかも焼いてみる。

皆様、ごきげんよう。湖国の食いしん坊婦人、り です_(._.)_ペコリ。

皆様、裂けるチーズ(以下、サケチー)は、お好きですか??

裂いて食べるあの独特な食感と、チビチビ食べるんがお得感を醸し出す、そんなサケチーを焼いて食べるのが好きなんです、ワタクシ😌✨

一本が一瞬でなくなる、掟破りに近い食べ方ですが、美味しいんです❗

カチョカバロってチーズを焼いて食べた時に閃いたんですが、食感とかサケチーに近いと思って焼いたら、ホンマにカチョカバロっぽかったし、どなたか一度試してみて下さい、旨いから😆💓

写真左側が焼いたサケチーです。貧弱な画像でごめんです🙏💦

ほな❗

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。