旨いが幸せ

食べる事に一生懸命です

アブラマシマシ豚骨醤油

皆様、ごきげんよう。

此度のご訪問ありがとうございますm(__)mペコリ

先日、コンビニのカップ麺売り場で、商品を手にとり、暫しそれを見つめながら固まっていたアラフォー、り です。

時の経つのも忘れるくらい固まり、決断❗

よし、(色んな思いで)頑張ろう❗

そんな気持ちや行動にかりたたせた罪作りなカップ麺がこちら↓

ラッキーカロリー777て…

これは、ダイエッターが絶対手にしちゃあかんヤツですわ(そもそもカップ麺が…とか言う突っ込みは脚下😅)。

しかもアブラマシマシて…あ~恐っ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル💦

しかし、これを思い切って購入したのには秘策がある…アブラマシマシはスープにあり。

スープだけで300キロカロリー以上。と、言う事は…ズバリ❗スープはひと口啜ってあとは残してしまえば良い❗

と、開き直りながらの熱湯5分待機。

何だろう…この待機時間のドキドキ…5分間でこんなにドキドキしたこと(これまた色んな意味で)あったであろうか…

で、5分後の液体スープと、大量の液体アブラを注いで完成。

うわ~…ギットギト(笑)

いただきます🙏

スープはほんのひと啜り…あ~ぶら~(笑)❗

の奥から豚骨醤油がこんにちわ。

熱さとアブラで正直、豚骨醤油感が解りにくいかと思いきや、塩分をはじめ、わりとしっかりカップ麺スープらしい存在感あります。

麺は厳ついワイルド麺。ワイルドな割りにはゴワっとワシっとよりも、もっちり食感で意外でした。

唐辛子のピリ感とニンニク風味で、朝から美味しくズルズル啜ってる自分が恐い…

具材は寂しいですが、揚玉、揚玉~(´д`|||)

どこまでも、アブラ推しがむしろ漢らしいと言うか、潔い😆✨

RPGゲームの勇者の気持ちになりました(笑)❗ほな(゜∇^d)!!


↓ポチっとお願い致します😌

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。