旨いが幸せ

食べる事に一生懸命です

結果にコミットなカップ麺

皆様、ごきげんよう。

生涯ダイエッター り です。

今朝は結果にコミットすべく、こんな一杯を頂いてみました✨

糖質OFFなカップ麺❗

湯戻し3分後、粉末スープとオイルを投入して出来上がり🎵

まぜまぜしてると…うん??豚骨臭は全くといってないのだけど…ニンニク臭、ゴイゴイ来よる(笑)❗

麺は豚骨ラーメンに合う細くて加水も低いパツンとした麺。糖質OFFって言われなければ、個人的には解らないなぁ😅

で、麺を啜ると、辛さも見ためと比べてほぼないレベルやけど、ニンニク風味、ゴイゴイ来よる(笑)❗

いや、良いの、ニンニク大好きだし美味しかったし、糖質OFFだし。ちょっとびっくりしただけなの…😳💦

あと、びっくりなんは塩分❗

スープ完飲したら、その日1日ナトリウムはいっさい取れないくらいの量❗

麺は糖質OFFだけどスープのカロリーは100越えなんで、その辺は考えてスープを召し上がって下さい😌

ほな❗

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。