旨いが幸せ

食べる事に一生懸命です

QTTA メキシカンタコス味

皆様、ごきげんよう。

此度のご訪問ありがとうございますm(__)mペコリ

で、またQTTAです。↓

先日、コンビニの在庫処分の値引き品コーナーに寂しく置かれていたメキシカンタコス味さん。安くなってるし先日QTTAデビューを果たし、ちょっとした親近感から購入してみました。

ぶっちゃけたお話、タコスの味が大好きな訳ではないです。このカップ麺も何となく想像できる味だったので、食べてみようとは思ってなかったのですが…そう、例えるならば、存在は知っていて、でも、全く好みじゃない異性に何故か一目惚れしてしまいました、みたいな心境です(解りにくい)。

そんな訳で熱湯3分からのopen‼

スープが、容器のあちこちに飛び散り回しておりましたので、ちょちょ…っとティッシュで拭きました。

狂おしいほどに混ぜ倒して、いただきます🙏

スープは、タコスです(タコス味だから…)。

ちょっぴりスパイシーで、ちょっぴり酸味もありますが、辛さはほとんど感じません。攻撃力は低い、とても控え目なタコス味。

麺は平たくて太めですが、ヌードル麺とは違い、しっかりと力強い油揚げ麺。

具材は見たまんまですが、よく見えない玉葱が、なかなかに頑張っていて、タコスらしさを演出していました。

全体的にこれは、アレですよ。

タコス味のスナック菓子をそのままカップ麺にした、まさにそんな味。

ほら~、思った通りのお味~、と、ひとり納得した朝でした、ほな(゜∇^d)!!


ポチりと、よろしくお願いいたしますm(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。