旨いが幸せ

食べる事に一生懸命です

ビジュアル的にむしろ地味な夕飯集①

皆様、ごきげんよう。

此度のご訪問、ありがとうございますm(_ _)mペコリ

週末にかけて、台風12号が日本縦断するとかしないとか…今年は初夏の爽やかな響きとは裏腹に、大雨や、アタマオカシイくらいの暑さや、日本津々浦々、何やかんや自然の脅威に晒されてますね~💦

皆様、引き続き警戒下さいませ💦

さて、イケてるビジュアルの夕飯もあれば、ホンマにごく普通もあり。

さらには、地味なのに何故か写メってしまった時もある。

せっかくなので、表舞台に送り出すべく、地味な夕飯集第1弾をお届け致しますヾ(*≧∀≦*)

↑ブリカマ塩焼き、サラダとか茹で玉子とか。

見た目は地味だけど、焼きたてのブリカマの脂がじゅわじゅわ~って音を立てて、食べるとふっくら…うんまぁ~…(*´艸`)💓でした。

↑ニンニクたっぷり餃子。娘と餡を作り包み、主が焼く、の、家族共同作業❗主、焼きに失敗して皮がふにゃふにゃ(笑)❗❗

↑人生で初めて、鯖を炊きました(鯖煮付け)。

臭くない❗オレ、天才❗と、自画自賛してしまいそうな勢いでした(笑)❗

↑タラコのスパゲッティは副菜で、メインはガラスの器の…じゃがいもと玉ねぎの冷たいスープ。娘の大好きな、ビシソワーズでございます(*`・ω・)ゞ

スープをメインに、料理の献立を考えました。

いやぁ、彩りは地味ですが、それなりにドラマがあったりして感慨深い(←かなり大袈裟に言うてみた。笑)!!

第2弾…あるかな…ありそう。大概は地味なんやもんな…ほな(゜∇^d)!!


カップ麺じゃないけど…

👇ポチりと、よろしくお願い致しますm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。