旨いが幸せ

食べる事に一生懸命です

朝のトムヤムクンヌードル

お盆休みに突入の方々も多いかと思いますが、皆様健やかにお過ごしでしょうか??

今日から暫くぼっち生活者になります り です(*`・ω・)ゞ

今日も元気に空腹で目覚めましたワタクシの朝の一杯はコチラ❗

たまに病的に食べたくなるんです。日清のカップヌードルよりも、ついコチラを選んでしまうんです❤

熱湯3分後、粉末スープ&ペーストを投入→まぜまぜして出来上り🎵

具材Σ(゜Д゜)💦サミシィ~(笑)💦

因みに、カニかまみたいなんや海老やらニンジンやらその他モロモロ入ってますが、寂しいもんです(笑)❗

とは言え、このカップ麺にはそこは望んでいないので寂しくても良いんです(゜∇^d)!!

たまに病的に食べたくなる理由、もちろん味も好きなんですが、麺が好きなんです❤

細く縮れてて、ぷつっとした歯応え…しかも細い油揚げ麺なのに、耐久性もありすぐにはヘタらない🎵

スープは普通に美味しいトムヤムスープです。特に飛び抜けた個性はないと思います。

ただ…ワタクシの味覚が変わったのか、辛さが殆ど感じられなかった…味覚…オカシイかも…(。>д<)💦

ともあれ、今朝も美味しくいただきました🍴

因みに袋麺バージョンも大好きです💓

具材を好きに入れられる分、味のバリエーションも増えて良いですね(゜∇^d)!!

ではでは皆様、楽しい連休を…ほな❗

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。