旨いが幸せ

食べる事に一生懸命です

井出商店 和歌山 濃厚豚骨醤油

皆様、ごきげんよう。

此度のご訪問ありがとうございます(*´∀人)💓

…昨日の晩の事でございます。

ワタクシ、昨日は残業で遅い帰宅となりました。

空腹もあり、サクっとシャワーで疲れを流し、至福の晩酌タイムを過ごしました。

その後、片付け等済ませのんびり過ごす夜の11時過ぎ……猛烈な空腹に教われたのですっ‼️

主にそれを告げると…

「カップ麺食べたら??」

悪魔の甘い囁きに負けて、夜中、カップ麺を啜る罪を犯してしまいました…(。´Д⊂)💦

しかも、今朝麺だったので、本日の朝麺はなし。

野菜ジュースで罪を償いました…

ってなワケで、昨日はお昼もカップ麺だったので、そちらをご紹介🎵

和歌山ラーメンで有名なお店のカップ麺。

熱湯4分待機からの、ルーティンワークを経て完成‼️

丼ふに浮かぶお花のかまぼこが愛らしい(*´ω`*)💓

いただきます🙏

スープをズズズ…

おぉ~う…めっちゃ醤油が力強い。それなりに豚骨も効いて、多少マイルドにはなりますが、比率は間違いなく、醤油>豚骨 です。

麺は中細。少し縮れのある平打ち気味の麺です。

こちらは、歯切れの良いタイプの麺で、スパッと食感です。

具材は、チャーシュー、メンマ、ねぎ、お花かまぼこ。

和歌山ラーメンの特徴的なラインナップでしょうか??

サクサク…スパスパ…と、ごちそうさまでした🙏

確かに濃厚‼️って言うか、味が濃い‼️

これは麺をおかずとして、白米が進む一杯かと…食欲の秋…恐るべしっ(。>д<)‼️

ほな(゜∇^d)!!


👇️ポチりとよろしくお願いします(*-ω人)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。