旨いが幸せ

食べる事に一生懸命です

QTTA ハンバーガー味

皆様、ごきげんよう。

此度のご訪問、ありがとうございます(*´∀人)💓

ここ数日、家事も仕事もイマイチ乗り気になれない り です(*`・ω・)ゞ

それだけなら、ただのやる気ないヒトですが(それも大概…)、それ以外にもなんか自分が自分でない感覚…朝麺は相変わらず り クオリティですが…

では、本日の朝麺、行ってみよう❗️こちら↓

QTTAから、ハンバーガー味とフライドチキン味が出ていました。より気になる方を選んでハンバーガー味。蓋が何気にハンバーガーのバンズになってて、ちょっと可愛い(*´-`)💓

熱湯3分待機から、オープン( ^-^)ノペローン🎶

うわ~…何かマスタードみたいな匂い…

いただきます🙏

QTTA…粉末スープがめっちゃ飛び散らかしてるので、出来上がりは容器の回りが悲惨になります。これでも多少はキレイにしたけど…

スープは、チーズの様な、やっぱりマスタードっぽい様な酸味…パセリも感じる…不思議な味。

麺は幅広の平打ちで、パスタのみたいな食感です。スープによく馴染むし、でもヌードルほど早々にヘタレる事もなく、好きです。

具材の肉が、思いの外ハンバーガーのパテっぽくてちょっとΣ(゜Д゜)‼️となりました(良い意味で)。

玉ねぎも良いアクセントになっていました。

ハグハグ…ゾルゾルゾル…と、ごちそうさまでした。

タコス味の時も思いましたが、今回もハンバーガー味のスナック菓子を、カップ麺にしました。的な味わいでした、ほな(゜∇^d)!!


👇️ポチりとよろしくお願い致します(*-ω人)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。