旨いが幸せ

食べる事に一生懸命です

サラダラーメンとネギ冷や奴

皆様、良いお盆を過ごしましたか??

月曜から普通に社畜となっております り ですm(_ _)mペコリ

さて、↑の画像はそんなお盆中、ワタクシの実家に行っておりました主と娘が、帰りに我がオカンに持たされた麺々でございます🎵

こちらは、また気紛れに後日レビューしていけたら、と思う次第でございます🙇


で、ぼっち生活をしていたある日の夕飯がこちら↓

タイトルどおりです(笑)❗

生麺が見切り品で安かったので、さっぱりサラダラーメンにしてみました🎵

鶏ガラスープの素、醤油、砂糖、レモン汁、ごま油で味を整えてタレを作りました…がΣ(゜Д゜)❗❗

完全に太い麺に負けてしまいました…(。>д<)

麺は太麺でモチモチで美味しかっただけに残念…もっと濃いタレじゃないと合わない事を学んだ、ぼっちの晩餐💦

ネギ冷や奴は、ネギに塩こしょう、ラー油を混ぜた物をダイレクトに豆腐にON❗

これはピリ辛で塩気もちょうど良く、なかなかでした🎵

サラダラーメン、リベンジしてやる~❗覚えとけよ~(誰に発信??)❗❗

ほな🎵

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。