旨いが幸せ

食べる事に一生懸命です

はじめましての辛辛魚

皆様、はじめまして。

さすらいのダイエッター、り です。

休日の朝御飯は、自分にご褒美と言うわけで大好きなカップ麺や袋麺を食べて幸せを噛み締めるうちに、そぅだ、ブログしよぅ❗と、数年前の京都行くキャッチフレーズ的なノリでブログをはじめてみました。

どぅぞよろしくお願いします(*`・ω・)ゞ

お初を飾るのはこのカップ麺です。

辛辛魚!

毎年、これくらいの時期に店頭に並ぶスガキヤのカップ麺。辛いだけじゃなく旨味もあって好きなカップ麺です。ワタクシ、魚系のお出汁のラーメンは苦手な方ですが、このカップ麺は大丈夫。

で、熱湯4分

その後、魚粉入りの辛~い粉末スープを投入するのですが…その前に~…

フライングで食べてみました(笑)。

あ~…辛さは少し物足りないかも…ですが旨い、これ(笑)。

むしろ魚粉要らない(笑)。

とは言え、魚粉あっての辛辛魚なのでフライングの後はちゃんと魚粉入れて食しました。

スガキヤさんのカップ麺は細いウェービーな麺がよく使われますが、これは見てのとおりの平打ちウェービー使用です。

具材は…期待しないのが正解ですね!

毎年、食されている方も一度、粉末スープ入れるひと口を試して頂いて、ご感想をお寄せ下さい。

今年も辛く美味しくいただきました。

ではまた…

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。