旨いが幸せ

食べる事に一生懸命です

やみつき屋 激辛辛味噌キムチ

皆様、ごきげんよう。

此度のご訪問、ありがとうございます(*´∀人)💓

本日の朝麺は、今年の7月にご紹介した辛味噌キムチが、激辛になって販売されてましたので、サクッとご紹介。

熱湯4分待機ですが、あれこれしてたら5分以上経ってしまって、o(T△T=T△T)oアワワワ…しながらの完成です。

今回も素晴らしいキムチ量で…(*´ω`*)💓

いただきますっ🙏

スープのベースは前回と変わらず大人しい味噌味に、キムチ味。肝心の辛さは、確かにグレードアップしていますが、<激辛‼️>ってほど強烈に辛くはないです。辛いの得意な方なら難なく食べられるレベルですが、苦手な方は避けましょう。

麺も、前回と同様に厚みがある平打ちタイプです。食感は…数分待機時間を延長してしまったので、正確ではないですが…多分、前回と一緒です(←かなりアバウト💦)。

具材はやっぱりクオリティの高い美味しいキムチ✨そしてこれは、ワタクシの体感的な思い過ごしかと思いますが、前よりもゴマのプチプチ感が増しているよぅな気がしました(完全に思い過ごし)。

ハフハフ…ゾルゾル…と、ごちそうさまでした🙏

個人的には以前の辛味噌キムチよりも、これくらいの辛さの方が好きかな~(’-’*)♪な、一杯でした、ほな(゜∇^d)!!


👇️ポチりと、よろしくお願い致します( ̄▽ ̄)ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。