旨いが幸せ

食べる事に一生懸命です

ばんから 背脂 豚骨醤油ラーメン

皆様、ごきげんよう。

此度のご訪問、ありがとうございます(*´∀人)💓

会社はカレンダー通り三連休。金・土曜日は特に何ぁ~んも予定なく、朝麺だけを楽しみに、惰性を極めてまいりました。そして、休日最後の朝麺はこちら↓

パケの写真を見る限り、そないにコッテリかなぁ??と、熱湯5分待機。

後入れ袋を投入後、己はまだまだ青い事を知りました。

背脂感はワタクシの下手くそな写メでは伝わり難いかも、ですが…オイル感は伝わっている‼️ハズ……💦

とにかく朝は腹ペコ‼️いただきます🙏

背脂たっぷりスープは醤油に豚の旨味、そして何より甘さが目立ちます。見た目に反して醤油が優しいのは、大量の脂のおかげでしょうか??

背脂入れる前に、一口スープを味見しとけば良かったなぁ(´・ω・`)💦

麺はノンフライで、ムチプリ多加水。ズズッ…と啜ると、麺の表面に漏れなく脂がコーティングされているので、唇がテカテカしてきます。これぞ天然グロス💄(笑)‼️

具座はご覧の通り、寂しい且つ定番。

背脂は、今回はスープの一員らしく、カロリーは、こんな感じです。

麺がノンフライで良かった…スープを完飲する習慣がなくて良かった…

とか言いながら、スープがとても美味しく、飲みやすく、脂感を忘れていつもより多めに飲んでしまいました<('ε'*)>~♪

ツルツル…ズズズズ…と、ごちそうさまでした🙏

朝から、とても美味しい一杯でした、ほな(゜∇^d)!!


👇️ポチりと、よろしくお願い致します(*-ω人)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。