旨いが幸せ

食べる事に一生懸命です

元祖カレーラーメン

皆様、ごきげんよう。

9月のちょっと切ない空気に黄昏るアラフォー、り です(*`・ω・)ゞ

さてさて早速、本日のカップ麺はこちら↓

味の大王元祖カレーラーメン❗

最近カップ麺と言えば、スパイスだのカレーだのやたら食してる気がしなくもないな…前にはカレーは飲み物ってカップ麺も食したし…(レビューしろよ、と、自分に可愛く突込み)💦

今回も、熱湯5分。デデン❗と横たわる固形ルゥが溶けるように注いで待ちます。

最近ワタクシの食すカップ麺、熱湯5分も多いな…待ってると長いよね…5分…

蓋を開けると↑こんな感じ。混ぜ混ぜしていただきます🙏

スープは、カレーライスっぽいなかなかのとろみがあります。何かお母さんのカレーみたい(笑)❗

甘口は卒業したけど辛口にはまだ早い思春期…大人の階段を昇る時期に誰しも食べたであろう(?)中辛カレー、懐かしいカレーの味です。

さすがにじゃが芋や人参玉葱ごろごろのカレーではないですが、具にはワカメが入っています。カレーにワカメ、斬新ながらも悪くないです。

そして、麺…今回も厳つい(笑)❗

この厳つい麺が、とろみの強いスープに絡まる絡まる❗相性良いです、美味しかった🎵

麺も具も完食した後には、スープもかなりなくなってました。

これ…残ったスープにご飯入れて食べたかったです(ダイエッターだから我慢したけど)💦

ほな(゜∇^d)!!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。