旨いが幸せ

食べる事に一生懸命です

辛麺

皆様、ごきげんよう。

此度のご訪問、ありがとうございます(*´∀人)💓

昨日は中学時代の友人達と、久しぶりにアホほど飲みまして、大晦日は絶賛二日酔いで1日中寝てました。

しかしながら、朝はやはり空腹で目が覚めてしまったので今年last朝麺。

無造作にテーブルに置いてあったので、取り敢えずこれ食べて寝よう。

と、開封

あれ??ラーメンじゃないな、この麺。多分韓国冷麺とか、盛岡冷麺に使われているあの麺。温かくして食べるのはじめてかも…。で、何気に唐辛子の小袋が2つもある。激辛に対する気合いだけはビシビシ伝わってくる(笑)‼️あとはかやくと、液体スープ。って事で、玉子とともに煮込みます。

かやくとスープを投入して、取り敢えず完成。

唐辛子を入れる前のビジュアルです。

麺は、半透明。

で、唐辛子投入‼️

一袋で全面真っ赤…2つも要らない💦

よし、いただきます🙏

スープはあっさり塩味に、今朝もニンニク。旨味と言うか、出汁がちょっと物足りない感じです。でも、唐辛子が大量なので辛さはバッチリ🎵

麺は不思議な食感で、コシはほぼなく締まりのない印象でした。

え~…今年最後やのに、何や微妙~💦

とは言え、スルスルスルり…と、ごちそうさまでした🙏

まぁ、あれですょ。良い経験させてもらいました(*´ω`*)🎵


そんなこんなで2018年も後もう僅かになりました。たくさんのNiceやコメントは、ほんまに嬉しく、また、記事更新の励みにもなりました。皆様、ほんまに心からありがとうございました‼️

そして、来る2019年も皆様にとって良い年となりますように…💓



~おまけ~

兄2号の朝麺。ほな(゜∇^d)!!


👇️ポチりと、よろしくお願い致します(*-ω人)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。