旨いが幸せ

食べる事に一生懸命です

初レトルトカレー

皆様、ごきげんよう(*´∀`)♪

すっかり涼しくなってきたので、久しぶりに散髪にでも行って、頭髪スッキリさせたいと思う今日この頃 り ですm(_ _)mペコリ


さてさてワタクシ、人生約40年生きてきましてレトルトカレーを食べたことがない事に気付きました(笑)❗

そんな中、非常食用として実家から送られてきたレトルトカレーをじっと見つめるうちに、食べてみようではないかっ❗

と、やる気スイッチが入ったのであります(*`・ω・)ゞ❗

それがこちら↓

大辛…とな…??

そなたの実力、わらわが試してみようぞ❗(←何キャラやねん💦)

で、素直に湯煎で温めてご飯に寄り添わせたら良いのに…白米、とろとろ玉子、レトルトカレーでオム・カレーf(^_^;

思いの外具材コロコロ入ってるんやなぁ、とか感じつつ、まずはルゥだけ…いざ、いただきますっ🍴🙏

あ~…わりと濃い味!ビーフシチューみたい…の後で、スパイスも来た~…まろやかなカレーだぁ、好きかも…💓

辛さは、普通に辛口くらいです。最初こそ、そのまろやかさに どの辺りが大辛やねん?? と思いましたが、食べ進めるうちにじわじわ辛さが口に広がる感じでした。

まぁ、あれですわ、とろとろ玉子で辛さも若干和らいでいたのかもしれませんね(笑)💦

レトルトカレー侮れないです、想像以上に美味しかった(*´∀`)♪♪

カレー以外のレトルト食品も、是非試してみたくなりました、ほな(゜∇^d)!!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。