旨いが幸せ

食べる事に一生懸命です

魚介豚骨の極み

皆様、ごきげんよう(*´∀`)♪

思い立ったらもぅすぐにでも行動しないと気が済まない思いつきの帝王 り です(*`・ω・)ゞ❗

散髪したい、よししてしまおうと美容室へ行きました。で、20㎝以上切ってさっぱりスッキリでございます(*´艸`)♪

そんなこんなで、今回はこちら↓

ヤマダイさん凄麺シリーズから、魚介豚骨の極み❗

Wスープはもうラーメンの定番ですね。

そして今回もワタクシのレビューするカップ麺で、そろそろ定番化しそうな熱湯5分です(笑)💦

今さらですが、カップ麺の出来上がりの撮影って難しいですね💦いつも微妙な写りになります(。>д<)

とりあえずスープいってみましょう❗

うん、Wスープです、イヤふざけてないですよ(笑)💦

魚介も豚骨醤油もどちらともバランス良く主張してます。とろみもそれなりにあって、味の輪郭がハッキリした、まさに王道のWスープ…ですが、柚子の風味が定番のWスープに爽やかさを運んできます。柚子、良いです気に入りました(゜∇^d)!!

麺は、凄麺シリーズではワタクシは初見の麺。

それなりに太さもあり、食感はモチモチです。

具材は海苔三枚が印象的。ラーメンの具材に海苔って、好みが別れますよね💦

ワタクシは案外、キライではありません。麺を海苔に包んで一緒に口に運ぶと、少しの幸せすら感じます😁

そんなわけで、今回も美味しく頂きました。海苔三枚と、Wスープに爽やかな柚子風味、そしてモチモチの麺が印象的な、ちょっとご飯が欲しくなる一杯でした、ほな(*^-^*)♪

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。