旨いが幸せ

食べる事に一生懸命です

パンダのおにぎり弁当

皆様、ごきげんよう(*´∀`)

暑さ寒さも彼岸まで…そんな彼岸と同時に、歳をまた1つ重ねました、頑張れアラフォー り です(*`・ω・)ゞ❗

本日、娘の学校の運動会。朝も早から、弁当作りですわ…💦

今年のリクエストはパンダおにぎり。

唐揚げは必須アイテムです❗

かぁちゃん、頑張るで~(*`・ω・)ゞビシッ


と、鼻息荒く出来上がりはこちら↓

個人競技、5人中2位までに入れたら、今日の夕飯も娘の希望メニューです(我が家、喰うことばっかやなf(^_^;)。

ケガのないよぅ、楽しく頑張って欲しいもんですな…ほな🎵

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。