旨いが幸せ

食べる事に一生懸命です

あ~らょ、出前一丁❗

皆様、ごきげんよう(*´∀`)♪

雨の降る湖国から、本日も陽気にお届け致しますm(_ _)mペコリ

早速ですが、本日は皆様ご存知のこちら↓

先日、YouTubeにて香港の出前一丁のCMを見て、商品は違うものの無性に食したくなったのでございます、はい、そりゃもう病的に(^-^;


CMは、アニメーション仕立てで、出前坊やがイケメンになって飛んだり踊ったり、丼持って高らかに麺をリフトしてみたり、女の子に壁ドン(正確にはバス(笑))したりで、異世界を垣間見た気分になりました❗


袋入りのインスタントラーメンって、具材や作り方とか個人の拘りが割りと出るかと思いますが、ワタクシも例に漏れずそのひとりだったりします。

出前一丁は、白菜、ネギ、溶き卵を入れるのがお気に入りですが今回は、贅沢に豚肉も入れてみました。

…色々と謝りたいですが、とりあえず…美しくなくてごめんなさい(。>д<)💦

味は安定の出前一丁のハズですが、久しぶりに食べたら凄く新鮮に感じました。

急いで食べないとすぐにヘタれるイメージだったんですが、案外ぷりぷり感を長く楽しめたのと…スープ。

スープ、ゴマなんて入ってた??

と、調べてみたところ2015年辺りでリニューアルしてるらしく、それ以降食べてなかったんですね~。

思わず、ただいま😃🏠✨と言いたくなるこの気持ち(笑)💦

何だか出前一丁ブームが到来しそぅな予感です。

皆様の拘りの具材なんかも、是非教えて下さいね(゜∇^d)!!

ほな🎵

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。