旨いが幸せ

食べる事に一生懸命です

ビジュアル的にイケてる夕飯集

皆様ごきげんよう。

台風が通りすぎた地域の方、現在進行形の地域の方、二次災害含め、皆様充分に警戒下さいm(__)mペコリ

さてワタクシの土日と言えば、身内に不幸があり緊急帰省いたしまして、カップ麺はお休みしておりました。

放置しっぱなしもアレ(←どれやねん‼)なんで、ここ数ヶ月くらいビジュアル的にイケてる夕飯を意味なく写メっておりましたそちらを、コメントと共にご紹介致します🎵


↑日本酒呑みたくなりますね~🍶

野菜、足りてないですが(;´д`)💦

↑何気にパン屋のバゲットが一番旨かった(笑)❗白ワイン下さい🍷

↑オナス🍆(見えないけど…)が、豚バラの脂を吸って、超ジューシー✨

🍺下さい。

↑キノコとおろしポン酢のハンバーグには、ご飯🍚必須❗おかわり無料❗

↑茹で卵と玉葱たっぷりのタルタルソースをワッサリのせたエビフライ🍤は最強❗

strong・ZERO(レモン)も、進みます🎵

以上、ビジュアル的にイケてる夕飯を、独断と偏見で撮影、コメントと共にお送り致しました。おつきあいありがとうございました、ほな(゜∇^d)!!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。