旨いが幸せ

食べる事に一生懸命です

パスタヌードル完熟トマトのアラビアータ

皆様、ごきげんよう。

実家に帰省して身に付けた、1㎏の体重が戻りません(。´Д⊂)💦 り です。

今週末も雨模様の中、如何お過ごしですか??

さて、ちょっと重くなったお腹を気にしつつ、本日ご紹介しますのは、こちら↓

以前にも、カップヌードルからパスタシリーズは出ておりましたが、今回はスープパスタで、麺も平打ちのフェットチーネのような形状です。

油揚げ麺ですが、ちゃんとデュラムセモリナ粉使用のパスタです。ほ~ぅ…それはそれは…

と、言うワケで今回も熱湯5分ですが今回は、撮影や猫舌や、言うてもカップヌードルやとかなんやかんや理由を付けつつ、3分でオープン❗

良い匂い~(*´∀`)アラビアータ~♪です。

トマト、バジル、ガーリック❗

そんなスープなんで、とても美味しいです。少しとろみもあり、鷹の爪もピリッと効いて良い仕事してます。

具材は貧相ですが、ベーコンのお出汁も出ていて、ほんまに美味しいっす😆💓

パスタは、箸で持ち上げると、うどんに見えそうだったので、今回は色気付いてプラスチックのフォークで(笑)❗

これがまた、滑る滑らないって、滑るのよ~、上手く掬えないの~💦奥さ~ん(。>д<)💦シッパイ💦

で、肝心な味や食感ですが、早めに食べ始めた事が良かった❗食べ始めは、もっちり食感のパスタでした♪良いやん、これ♪

と、思ったのも束の間…掬いにくいフォークに加え伸びるスピードが早く、途中からカップうどんっぽくなり…ゴール直前には、完全にカップうどんの食感…チーン…(;´д`)💦

わざわざパスタにしなくても、何なら創作うどん枠でも良かった感が拭いきれない感想と相成りました。

ただこれ、スープはほんまに良い出来なんで、パスタをどうにか改善して次回も果敢に販売して頂きたく、本日はこの辺で…ほな(゜∇^d)!!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。