旨いが幸せ

食べる事に一生懸命です

やみつき屋と野郎ラーメン食べ比べ

皆様、ごきげんよう。

本日、ワタクシ、愛してやまない御布団の中よりお届けいたしますカップ麺はこちら🎵

やみつき屋&野郎ラーメン❗

いやね、奥さん…コンビニのカップ麺コーナーで毛色の似たカップ麺見つけたから…解るょ、パッケージでお互いの主張の違いは解る。でも比べてみたい、冒険もしてみたくなるのが人の性ブツブツ…

てな訳でふたつともに熱湯5分

野郎ラーメンの具材はキャベツメンイに対してやみつき屋の具材はもやし。何せFDで入ってたので、なかなかの存在感。

スープ、うん、ごめん…何でかな…何で似てるって思ったんやろ(笑)💦

やみつき屋は、カップ麺によくある豚骨醤油。ただ…もやし多めの影響で後半はもやし味のカップ麺になってた感は否めませんでした。

やみつき屋は野菜の甘味感あるオイリーでまろやかな感じです。

麺は

ピンぼけしてる方が、やみつき屋です(もっとマシな言い方あるやろ、の、突込みはスルーします)。

やみつき屋は太め(?)の平打ちで、野郎ラーメンは丸くて太いワイルドな感じ。

総合的にやみつき屋はもやし多めの無難な豚骨醤油カップ麺って印象で、野郎ラーメンは、お箸で麺を掬うのが大変な…あ、味は…麺が太くてツルツルしてるからか、スープに馴染まずぼやけたよぅに思いました。ちゃんと混ぜてなかったんやろか(焦)💦

ただ…あの丸くて太いワイルド麺…嫌いじゃないぜっ ( ロ_ロ)y-゜゜゜

ほな、皆様、素敵な日曜をお過ごし下さいませm(_ _)mペコリ🎵

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。