旨いが幸せ

食べる事に一生懸命です

王将へ行くから

皆様、ごきげんよう。土曜のゴールデンタイム如何お過ごしですか??

山口県産あん肝を、安価で見つけたので(250円)即購入。ラップで包み、茹でてみました。

おろしぽん酢、一味をかけて…な一品をつつきつつ、晩酌に興じる り です。

旨いよぅ~、クリーミー(*´艸`)💓

さて、それはさておき本日は休日の朝ですが、平日の朝ごはんです。初公開ですが、毎日、平日はこれです(笑)❗↓

本日は、娘と王将へ行く約束をしましたので、朝ご飯を調整してみました。

金曜の仕事のランチで凄く興味深い定食を発見したのですが…ひとりで食べきるのは…と、ずっとオーダーを避けていたのですが、やっと夢、叶えます❗

写真奥が、今回ワタクシの夢の定食。

タンとハツの焼肉定食❗

この写真だけご覧になると、完食楽勝やん、何を可愛いぶってんねん💢

と、殺意を覚えられそうですが、この定食↓

さすが餃子の王将、餃子も一人前つきます。

食べられるとは思いますが、さすがに食べ過ぎかな…と…一応、ダイエッターなもんで…💦

で、娘同伴での王将訪問(笑)❗

実際は、夢の定食を主に食べたのは娘で、ワタクシは小皿に少し焼肉を頂きまして…💦台湾ラーメンを頂きました。

餃子は三個ずつ分けました。

昼からニンニク臭い母娘が、出来上がりました❗

二人して、速効ブレスケア飲みました❗

気休めですが(笑)❗

何やかんや、楽しいランチでした(*´艸`)

ほな(゜∇^d)!!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。