旨いが幸せ

食べる事に一生懸命です

海老マヨについて

皆様、ごきげんよう。

海老love💓非公式会長 り です(*`・ω・)ゞ

つい数日前に、病的に海老マヨが食べたくなりました。とは言えワタクシ、海老マヨを殆んど食べたことはなく…食べたと言えば、スーパーのお惣菜。うん、衣がたっぷり(笑)❗

で、必殺COOKPADですょ、奥さん✨

検索したら、まぁ出るわ出るわ(*^-^*)♪

参考資料として、たくさんのレシピを拝見して、何となく理解した上で、とりあえず作ってみました❗

これはこれで、なかなか良い出来でしたが…

ねぇ、海老マヨって…何料理ですか??

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。