旨いが幸せ

食べる事に一生懸命です

日清焼きそば袋麺

皆様、ごきげんよう。

本格的に寒くなってきまして、毎朝布団からの脱出が困難極まりない り です(*`・ω・)ゞ

本日は夕飯の焼きそばです。

目玉焼きとマヨネーズは、個人的にデフォルメでございます。

焼きそばは、あっΣ(゜Д゜)❗❗

タイトルにしてますやん💦

娘が前々から気になっていたという、こちら使用でございます↓

物心ついた時から知りつつも、ワタクシも食した事はございませんで、主もないとの事だったので、それなら作って見よう🎵と、相成りました。

もやし、キャベツたっぷりで、豚肉と余ってるウィンナーも炒めて別皿に待機させます。

で、作り方を守り初の袋焼きそば❗

ほぐしてソースと混ぜ混ぜした後、待機していた野菜炒めgo❗

更に混ぜて絡ませて完成❗

カップ焼きそばをちょっと香ばしくした感じで、麺はカップ焼きそばみたいなフライ麺です。

麺、長い(笑)❗

肝心の娘の感想は、ソースが辛い(ちょっとスパイシー??)らしいです。

子供の味覚って、繊細やねんね💦

ワタクシの感想は、味は悪くないけど…麺を湯戻しする時間や、値段、フライ麺故のカロリーの高さを考えると、蒸し中華麺で普通に作った方が良いかなぁ~💦

働く主婦目線での感想ですが…💦

言うても美味しいんですがね(笑)❗ほな(゜∇^d)!!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。