旨いが幸せ

食べる事に一生懸命です

麺ごこち 鶏だしラーメン

皆様、ごきげんよう。

2018年、8日が経過しました。

年末から今日まで安定した無気力状態な り です。誰かやる気を分けて下さい…助けて、パーマンっ(。´Д⊂)

そんな本日の朝カップ麺はこちら↓

麺ごこち 鶏だし醤油ラーメン。

製造元の会社は違いますが、今回も何気に糖質50%OFFでございます。

このラーメン以外にも、糖質OFFの物は置いてありましたが、何せワタクシ、雲呑麺が大好きなもんで…迷わずこちらをお買上しました(*´艸`)🎵

そして、このブログではこちらも安定の熱湯5分仕様でございます。

待ち時間に何やかんやしてたら、そもそも何分に熱湯注いだかも忘れてしまいましたが、まぁ、こんなもんやろぅと自分の感覚を信じ、開封→液体スープIN❗

透明感のあるスープにゴマとかき玉子、ねぎ、雲呑は3つ入ってます。

スープはスッキリした醤油味に鶏の脂もほんのり感じるあっさり仕上りです。

スープを頂くと、ゴマも自然に口内に入ってきて、若干の芳ばしさも+されます。

麺は、ほぼストレートに近い丸麺。それなりに弾力はありますが、プツンと切れもあります。糖質OFFって、原材料は何を使用しているのか気になって見てみましたが…知らない物質だらけでした…そりゃあもぅ、何かの呪文かと思いたくなる程。

かんすいと、大豆繊維的な何かしか理解出来ませんでした(泣)💦

気を取り直して、雲呑はツルンと口当りよく美味しかったです。麺と伴に口に入れたら、最高に幸せです(←幸せ指数が低い幸せ)(*´∀`)♪♪

かき玉子とねぎはあんまり…色以外の存在感はなかったかな…f(^_^;

麺の量も50gと控えめですが、糖質OFFを感じない満足感はありました。

また発見したら買おう😁

ほな(゜∇^d)!!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。