旨いが幸せ

食べる事に一生懸命です

カップヌードルBIGスキヤキ

皆様、ごきげんよう。

此度のご訪問、ありがとうございますm(__)mペコリ

本日、前置きなしにご紹介致しますのはこちら↓

スキヤキ…もうね、甘いんやろぅな…とその名を見ただけで容易に想像できます❗

スキヤキは大好きです💓

ただ、スキヤキ味のヌードル…実は、塩気の尖ったスープと、甘味の際立つスープの麺類はちょっと苦手…しかも、今回のこいつはBIGサイズ…失敗したら洒落にならん…

でも、スキヤキは大好きだし、スキヤキの〆のうどんは甘くても美味しい❤

さあ、どうする、り よ❗❗

等々、すんごいどうでも良い事に頭を悩ませ、コンビニのカップ麺売場で仁王立ちする事17分、意を決して購入に至った次第にございます。

そんなこんなで、今回は熱湯3分。

この商品は、スキヤキ味と言うことで、温玉ONを推奨しております。

いや、スキヤキならいっその事、生たまごに絡めてやろうではないか❗と、ワタクシは生たまごを用意いたしました。

で、最初のひと口はそのまま、ちょこっとスープを啜り、ちょこっと麺を啜る…うん、想像通り甘い(笑)❗このままでは無理だな…と、二口目から玉子の中にダイブさせて食します。

確かにスキヤキ味です。生たまご、正解⭕

むしろ、無いと厳しかった💦

具材は、大豆ビーフ、ねぎ、味付け玉子。ワタクシとしては、特に可もなく不可もなく…でした。

途中、隣でレーズンパンを食していた娘が、玉子を絡めた麺を、シレっとつまみ食い(笑)❗娘的には気に入ったそうで、また買ってきて❗と、おねだりされました💦

娘…BIGサイズ完食するんかな…しても残しても、それぞれ違う意味で微妙~💦ほな(゜∇^d)!!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。